練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司  | 日記 | 久しぶりのアラサイで蜂


2016/10/19
久しぶりのアラサイで蜂


荒川サイクリングロードへ久しぶりに行きました、弱い南風に助けられ快適に上流へ、榎本牧場で一休み今日はサイクリストが多いですね。 生越のシロクマパンを目指し出発。 天気に恵まれ気持ち良く楽しめます、帰りも順調に走りこのまま行けば三時間を切ると思っていた時右太もも内側にチクッと痛みが見ると蜂が刺している、明るい黄色でやや大きい蜂でした、痛いのと刺されショックでしたがなんとか二時間五十分で帰ることが出来ました。  蜂に刺されたときは30K/hで走行していました。
写真   榎本牧場で一休み ブルーベリー
本日の走行距離   131km

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル 
DAYTONA slot car
ヒサヤ和洋装
公文書写大阪上本町教室
柏屋染工所