練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司  | 日記 | 雨中走行

練馬区富士見台の松寿し 小料理と寿司 ※予約限定です

Top >  日記 > 雨中走行

練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司  の日記

雨中走行

2015.07.08

朝空を見上げると今にも降りそうな雲行き、天気予報によると午後三時頃から降り出すとのこと、空模様を見ながらとりあえず行けるところまでと思い家を出る。
 飯能をすぎ名郷バス停手前ポチポチと降り出し山伏峠に着いた時にはずぶ濡れになりカッパを着てさて秩父に下るか、このまま引き返すか、じかんは十二時過ぎ、、、、
 正丸峠へ行くことにした、雨の割には奥武蔵の山がよくみえました。
 帰りは初めての山王峠経由しかし道が分からず太陽も位置がわからず感を働かせて国道16号線に出て所沢街道経由で帰りました。 雨は振り続きました。
     本日の走行距離  135KM 

雨中走行

日記一覧へ戻る

【PR】  カーサデルムシカ  録音/PA音響 モズハウス・スタジオ  VANDS  経営支援 三田ローズガーデン  パソコンジム藤が丘