練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司  | 日記 | 榎本牧場

練馬区富士見台の松寿し 小料理と寿司 ※予約限定です

Top >  日記 > 榎本牧場

練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司  の日記

榎本牧場

2014.04.09

荒川サイクリングロードをいつものように上流に向かい上江橋から先左岸を走り上尾市の榎本牧場へジェラートを食べに立ち寄りました、建物が新しくなり高い位置の窓から明るい光が差し込みとても明るい店内です、ジェラードの味は変わらず美味しいですよ。ちなみに今日新装開店だそうです。
越生のシロクマパンに向かいます山や畑、家の庭先など多くの花々が咲き誇りまた木々が新芽を出し少し霞んだ空気の中とても美しい風景の中シロクマパンに到着し軽く食事をし鎌北湖の桜を見に行きます、平地の桜は盛りを過ぎていましたが山あいにある鎌北湖の桜は今をさかりと咲いていました。
    写真 榎本牧場 ラムレーズン   本日の走行距離  122km

榎本牧場

日記一覧へ戻る

【PR】  TRIP13  行政書士リバースター法務事務所  interior zakka RainBowSky高浜店  ハローストレージ西陵J  せたがや漢方堂